あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/30 00:04

週刊少年ジャンプ 39号 

家庭教師ヒットマン REBORN!
行け山本。今こそフルスイングの時だ!!(多分違う、この展開)
リボーンのアニメ絵は可愛らしさ120%でした。ストーリーはどうなるのか良く分かんないですが、絵はカワイイ。銀魂とかDグレのアニメ絵よりも感動。

BLEACH
一般友人3人が一応、見送り役で区切りつけた感じでした。名残惜しそうだったので、もしかしたら今後何かやらかしてくれるかもしれません。しかし彼らはここまでどうやって来れたんでしょ。途中、崖とかなかったか?
所変わって虚夜宮。ルピが五月蝿い(煩いでなく、”ハエ”の方で五月蝿い)なーとちょっとイライラしながら読んでたら・・・最後でドカンと消滅しやがった!!
怖い・・・ブリーチ、侮れない漫画。

アイシールド21
ぐぬ・・・最後の最後まで引っ張りやがって。やっぱりあっさりと勝たせてはくれないですねぇ。
今回、ものすごいクライマックスって感がある。アイシールドって原作がどういう状況にあるのか分からないのですが、キレイに終わるタイプの漫画でしょうか。

ONE PIECE
島脱出まであとちょっとかな。ロビンと仲間があっさりと対面しちゃったもんで、他に感想もないな・・・。孫が人魚ばあさんにビックリしてたのはちょっと面白かった。

銀魂
西郷どんみたいだ。えー悪役かどうか判別が出来ん類の顔です。九ちゃんを見たときは一瞬で「この子は仲間になる!」と言い切れたんですけどね。(某有名SLGで「顔グラフィックの格好良いキャラクタは8割方仲間になる」暗黙の法則がある・・・という意味で。)
・・・沖田ってこんなにシリアスキャラだったのか? 稀に見る熱い展開。サドっ子な彼は何処へ。何ですか今回、どういうフィルターがかかってるんでしょうか。これは萌え感覚を呼び起こせと言う、空知の挑戦状でしょうか。

OVER TIME
するってーと、ここはH2の千川みたいな高校か? ストーリーとしては、どっかで聞いたような感が拭えないが・・・スポーツ漫画だし仕方ないか。
良い感じの早さで新キャラが出てくる出てくる。絵がキレイだから固定ファンが付きそうですねぇ。メガネっ娘カワイイなー。

D.Gray-man
このまま無事に進めば、スキンくんとティエドール元帥のガチンコバトルが見れるんじゃないかと、ちょっと期待してみる。あーアレン、早く合流してほしいなー。復活してるのが分かってるから、尚更急かすんだよ。でも、アレンより先に師匠が来そうな予感が・・・。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
油断しすぎだよメガネ。イサビもっと人外の形状だと思ってたら意外に人・・・というか天狗、全体的にモノノケヒメっぽい感じで。(直後本当に人外の物の怪になりましたが。)
期待の新星・毒島さん動く。遠距離攻撃可能な感じの書なのかな。

エム×ゼロ
久澄の心の声さえ無けりゃー、なかなかカッコイイ一連のバトルだと思うんですが。
次回でついにM0プレート発動か。マホステか? それともマホキテなのか、マホトーンなのか、どれなんだ!?(だから何故ぜんぶドラクエ)

みえるひと
今週の愛らしい1コマ「ウサギが潰される図」(実際に潰されてはいるが)。
キヨイって女じゃないんですか。説明なかったらフツーに女に見えるぞ。

謎の村雨くん
キレイに終わって最終回かと思ったが、新展開だった・・・!(超失礼)
メインキャラが少ないような気がします。まぁ多い漫画よりマシですけど・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/8-76a2f5e7
この記事へのトラックバック