あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/23 23:03

週刊少年ジャンプ 38号 

BLEACH
個人的な趣向なんですが、主人公パーティー(レギュラーキャラクタとでも言うのか)はコミックス巻数で言う5~6巻辺りで勢ぞろいすべきだと考えてるので、この回は良いなと思いました。全体的に何か懐かしい感じが・・・(懐かしんでしまうほど影が薄かったのか色々・・・ん?何でだろう、ちょっと涙が・・・)
ただ不安なのは、このメンバー、紅一点がいねぇということだ。ルキア来てくれ。ルキアがいい(超個人的趣向です)

アイシールド21
観客を使う作戦はよく分かんなかったが、ヒル魔のセリフはカッコ良かった。

REBORN
幻の六の型・・・じゃない八の型。血で剣撃作っちゃうとか? 何故だ・・・烈火の炎を思い出すのは。

ONE PIECE
溺れてる組がどうするのか気になってたんですが、人魚出るとは思わなかった。ラスト久々に面白かった。

銀魂
実はシスコンだった沖田が別人のようだ。土方を恨むのには一応それなりの理由があったのね。てっきり単純に嫌いな上司だからとか・・・(いや、たぶん普通に嫌いなんだと思うけど)
銀魂ってクセのある姉(年上女)が多いなー。

ToLOVEる
あーもう話の展開としてはベタ中のベタなんだけど、春菜ちゃんの素晴らしいコンボ設定にちょっと感激したのでいいや。

D.Gray-man
少しどころかだいぶ遅れて、仏頂面の神田くんがやってきました。何巻ぶりだろう・・・きっと全国の神田ファンは喜んでるだろうな。
サっちゃんがあっさりと散ってしまった。何てこった可愛かったのに・・・
とは言え、Dグレの良いところはメインキャラを増やしすぎないところだなー。どっかの漫画に見習って欲しい。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
この2人組好きかもしんない。メガネのおっさん良いよ。おとぼけキャラなのに実はシリアスな過去が・・・っての大好きなんですよ。
割合サッパリした上司と部下ヨイチくんの関係が良いよ。でもメガネの名前知りません。(…しばらくお待ち下さい。…)・・・えーと、ペイジさんね。いいなーペイジさんとヨイチくん。


実は弱いんだけど、周囲が勝手に誤解して強いことになっちゃってるパターン・・・ってこれエムゼロと被ってるよ!

エム×ゼロ
伊勢兄と支部長の過去さらりと激白。話進んでない。
それと女の子がいない!!(何だこの感想)

みえるひと
黒髪いいかもしんない。カムバック黒髪。
ところで子坊主たちはどこで活躍するんだろう?
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/7-8d0f666f
この記事へのトラックバック