あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/12 14:15

週刊少年ジャンプ36・37号 

BLEACH
表札ちょっと楽しい。ってゆか織姫って一人暮らしだったのか。今更気付きました。
一護がすっかり死神隊に吸収されているんですが、そんな重要ポジションでしたか。そういう立場になってたのなら仮面の軍勢のとこで訓練出来ないんじゃ・・・。
もう命令なんぞどうでもいいから、さっさと姫を助けに行ってくれ。早くしないとマインドコントロールされた織姫が舞い戻って来そうだ!!(いやむしろ、そういう展開も待ってるけど!!)

アイシールド21
時計巻き戻ったー! ここまで引っ張って負けるなんてことはもう無いよね? 負けたらガクーンですよ。

REBORN
殺し屋の称号が付きました。

NARUTO
アスマ班出た。ナルトの修行風景だけというのは確かに地味な感じがするので、並行して進んでいくんでしょうか。
地陸って名前、きっと空海から取ったのね。

銀魂
しゃくれ変顔! 大地真央さんのネタがこんなとこに出るとは・・・恐るべし銀魂。
この世界に将軍職があったということにもビックリしましたが、全員およそありえない服装なのにキャバ嬢でくくられているのがウケた。
九ちゃんミニスカまたやってください。

ToLOVEる
おいおいおい臨海学校で旅館なんて行くかフツー!?
(いやッ、海に面していない都会の学校じゃあるのかもしれん・・・! くそっ、自分の位置が田舎で海に面してる土地柄だけに、臨海学校の平均的な状況がわからん!!)
(臨海学校はひたすら海難救助訓練をする地獄の修行場じゃねーのか!?)
※たぶん全部間違いです。

魔人探偵 脳噛ネウロ
妙な”たとえ”が出てくるなと思った。元々そういう漫画だったとか?
弥子は楽しいキャラだなー、油性マジックで落書きしようとしてたり、され返されてたり。番外編でも墓の供え物を堂々とつまみ食いする彼女がステキでした。

D.Gray-man
アレンのイノセンスにようやく名前が。ピエロというのは彼の性質からして確かに似合ってます。そういや周りの人たちは名前あったのか。
復活・・・したは良いけど、相変わらず狂気じみてる感じがするなー。デスノートの主人公と同じオーラを出してる。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
特別編。
毒島さんとヨイチたちの動向は2週間後に延期です(笑)

OVER TIME
のっけから超強豪と戦うこの展開は・・・ジャンプにおけるスポーツマンガの王道だ! そうか・・・この一連のストーリーが終了した時点で生き残るかどうかが判明するんだな!

エム×ゼロ
バトル方面へ行くべきだと思います。
あれ、久澄、まだゴールドプレート持ってたの?

みえるひと
黒髪の方がカッコイイよ。主人公はやっぱ黒髪だよ(何故)
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/6-92385bd1
この記事へのトラックバック