あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/27 22:12

週刊少年マガジン 34号 

涼風
何か16禁ゲームにありそうな展開になってきたよ。しかし少年誌で描かれる恋愛漫画はどうしてこうも激動するのか・・・みんなドス黒い女の戦いが好みなの?
個人的には結衣ちゃんの方が片道暴走で切な黒くて(新しい単語)好き。

魔法先生ネギま!
前号までのヒールなタカミチ先生にうっかりときめいた私の2週間を返せ!とか思いましたが、結局丸く収まった。
明日菜の魔法無効化ってどの程度なんでしょう。てゆか、昔、幻覚に遭ってたとか言う伏線が、まず思い出せません。無効化って割には色々食らってたイメージがあるしなー。

はじめの1歩
あしたのジョーの1シーンのごとく昇天するのかと思った・・・
強敵言ってますが、振り返ってみると、何だか意外と(と言っていいのか)あっさり勝ったような雰囲気が。一歩、ダウンしてたっけ?

スマッシュ
そう、バドミントンは地味なんですよねー。弟がやってたので地味さはよく分かります。一瞬テニスと間違われて「あれ違う?」って感じ。
バド好きです。ミントン好きです。今後試合ルールとか駆け引きなんかで盛り上げていって欲しいです。まずラブコメは二の次で!!(笑)

エア・ギア
女って怖い。
数号前で「はこちゃんの好感度上がった」のに、やはり徹底して悪役回りなのか彼女。呪怨を髣髴とさせる眼力・・・でも天才少女への嫉妬だからなーちょっとかわいそうな気もする。
ようやく眠りの森の目的が見えてきた感じがあるけど、休載挟んでたせいかストーリー全然進んでない印象があります。

アイドルのあかほん
小学生かよ。って、思わずつっこんでしまったラスト。

ゴッドハンド輝
おばあちゃんが総元締だったのかと勘違いした。よく考えたら、これじゃどっかのスパイ映画の司令官だ。蓮は無事にディナーを楽しめるのか・・・手術じゃなくて、そっちが一番心配だ。

トッキュー
潜水部・・・速記部みたいな響きだなー。純粋に楽しむために入るんじゃなくて、将来を見越して入るみたいなところが。教官の潜水服姿が妙に愛くるしかった。ペンギンっぽい(笑)

GetBackers 奪還屋
ヘヴンさん死亡フラグ立ったんじゃないかとドキドキしてたんで、とりあえず今号は無事で何よりです。

少年無宿シンクロウ
毎号、割と楽しく読んでるんですけど、私これいまだに分からないんです。
賭場の漫画なのか時代劇なのか・・・それとも賭場時代劇なのか!? もしかしなくても次郎長系か?
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/3-60a42cab
この記事へのトラックバック