あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/25 23:46

週刊少年ジャンプ 34号 

斬 <新連載>
一番気になったのは、女の子の刀のハート型の柄の部分だったりします。
表紙で色んな刀を持ってる人が居たのは面白かった。小太刀とか薙刀も有りか。
だってブリーチの場合は既に刀じゃないし(笑)
ただ出血量がのっけから多いよ。プリティな絵柄と相反する痛さだよー。

ONEPIECE
てっきりロビンちゃんは海軍に連れてかれるもんだとばかり思ってたので、あっさり助かった(まだ軍艦とかあるけど)のは予想外だった。予想外の行動にはやっぱりウソップの出番が必要なのね。

アイシールド21
定期購読に入って数週間・・・アイシールドって面白いね、ってことに最近気がつきました。(時間かかったね・・・。)

NARUTO
シカマルと先生の将棋が今回の目玉でしょう。

To LOVEる
誰ですかこの人は。(注:私はキャラクタを覚える記憶力を持っていません)
スク水は期待通り・・・でしたが何かちょっと足りないような気も・・・そうか胸だ! ララの胸では形がキレイすぎてマネキンの乳に見えるんだ!!・・・ってゆか自分これ以上何を望むんだ、ToLOVEるに・・・。

D.Gray-man
え、これ召喚なの変身なの? まさか仮面ライダーのごとく?
・・・変身するのかヤツは!?(大いなる誤解だと思います。)

OVER TIME
このまま乗っ取り法で行くとジャンプの二重人格or二重性格率がいっそう高くなっちゃうような気がします。早いところ野球の楽しさに目覚めるんだ太朗くん。

エム×ゼロ
漫画云々と言うよりも飛蚊症の悪化が気になるよ。大丈夫なんでしょか。

みえるひと
3戦で先に1勝取ると、どう考えても2戦目は負け試合のような気がしてならないので、ここは派手にお約束を破る展開で勝ってしまえとか思いましたが、・・・やっぱり3戦目も欲しいよなぁ。

謎の村雨くん
うっかりこの人の存在忘れてたよ!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/2-57605764
この記事へのトラックバック