あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/03 19:01

週刊少年ジャンプ 48号 

アイシールド21
メイド服で公開練習してる謎の2人。面白いけど結構真面目に練習してるんですよね。
モン太がレシーバー4強なんて言われちゃったよー何だろう、この気恥ずかしさ(笑) いつのまにか上に来てたのねー。
ところで、ジャンプしてキャッチの瞬間、桜庭さんのメイド服が・・・あれッ? メイド服が消えてる!! な、何てこった・・・さすがに見せ場でメイド服はアイシールドには無理な読者サービスだったのか・・・(考えすぎ)。

ONE PIECE
成長しすぎだコビー!! ってゆかヘルメッポがサイクロップスかマトリックスの誰かみたいだ!!
ルフィのお父さん設定は伏線だったのか後付なのかよく分かりません。
だって・・・お、覚えてねぇ・・・(アホ炸裂)。

BLEACH
織姫が自分なりにきちんと考えてたようで好印象。
もうこのまま、のこのこ敵方に付いた上、深窓で助けを待つだけの囚われのお姫様なんてことになるんじゃないかと心配でしたが・・・いや半分は既にそうなってる気がしますが・・・とりあえずはまだ戦うヒロインでいてくれるのかな。
あと、ウルキオラの数ページ裂いた長ったらしい説明は要らねぇと思いました。(ウルちゃんは姫が大好きだということは(もう数号前から)よく分かってますから。)

銀魂
前回までのあらすじが無駄に面白い。
机の亀裂を飛んだガキ大将とかどさくさに紛れてとんでもない事実を発掘した優等生とか・・・あれっこれ何の漫画? でもラストは何かキレイに(?)シメてました。アニメで見たい。

D.Gray-man
ノアがどうやって存在するかがちょっと分かった感じです。転生みたいなもんなのか。
なるほど、だから外見の若いロードが(遺伝子的に)長子にもなれるわけね。
微妙ーに気になったのは、伯爵のセリフが「貴女」だったことかな。単なる誤植? それとも何、スキンくんは女性のノアの遺伝子を持ってるってこと?
あと、黒髪の神田が在りし日のリナ嬢に見えました。末期みたいです。

NARUTO
何だか長々と説明された挙句、結局(と言っていいのだろう)世界征服なのか。
だってRPGの魔王はたいていみんな、世界征服が目的なんですよー裏を見せて裏を。

家庭教師ヒットマン REBORN!
ヒバリさんあっさり勝ちました・・・ではつまらないなぁ、きっともう一悶着あるんでしょうねぇ。
あと今更気付いたんですが、XANXUSはずっと豪勢な玉座に座ってたんですね。いやちょっと・・・面白い。

エムゼロ
みくにくみ(あっ回分)

P2
うーむ、やっぱりこの漫画、萌えはありそうで無いです。
って、だ、大出血してるー!? 卓球なのに!? まさか生死の境を彷徨っ・・・(考えすぎ)。

OVER TIME
校長小っちゃい。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/17-880a2f7d
この記事へのトラックバック