あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/18 01:27

週刊少年ジャンプ 46号 

BLEACH
ルキアと恋次が加わって良いパーティー構成になった感じです。
さりげなくお兄様ッコなルキアがかわいらしい。
で、ウルキオラどんだけ良い人だ。(数号前で同じような感想持った覚えが。)しかし、この作者さまは織姫にコスプレさせんのが好きだなー。

NARUTO
アスマ先生は死にそうで死なないなぁ・・・ぶっちゃけ、死んだ方がストーリー的には面白いと思うんですが(ひどい)。あと、いのの健康的なナイスバディ(死語)にちょっと惚れた。くのいちっぽくて美人さんでした。

銀魂
何でか分かりませんが、「はーどぼいるど」はひらがなの方が良いなと思いました。
ラストで銀さんと小銭形が飲み仲間になってることが軽い衝撃。

アイシールド21
モンスターハンターみたいに焼かれてる&焼いてる夢ってちょっと面白い。

魔人探偵 脳噛ネウロ
弥子勝利。おお・・・結構予想外だった。樋口さんは正常だったのねー。なるほど、そう考えてから前号を読むと粗探ししてるみたいなハイな気分になりますね(笑)
何だかんだでヒロインっぽい勝ち方をした弥子がカッコ良かったです。

HAND'S
子供呼び出すための人質が大人っておかしくねぇか。
ダルマぶん投げて予想裏切ってくれたコマは面白かった。大吾くんは空中に強いけどノーコンなのかも。
ってことは、制球力でヒロインが勝ることになるのかな。

家庭教師ヒットマン REBORN!
骸は力使いすぎるとクロームに戻るらしいです。ようするに新手の二重人格か。妄想の幅をおおいに広げるような設定ですねぇ。
黒髪同士だからなのか、骸と雲雀の区別が一瞬付かなくなりました。

D.Gray-man
神田の初期設定(梵字?)が生きていたことがびっくりだ。

P2
地味だけど確実に卓球の技術ポイントを入れてきますねー。結構面白いです。
あれアキラ・・・くん? いや女の子か? 絵が可愛らしすぎて男女の見分けが付かない。

太蔵もて王サーガ
表紙の芸が凝っててちょっと笑えた。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
惑星直列並の家族団らん率ってスゴイ。
中川家で唯一、世間に一番近いのが中川(息子)だったんですか・・・。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
何だかエロくさい。今までこの漫画に一切感じなかった色気を、ついに見た気がしました。

To LOVEる
メイド喫茶を超えた・・・すげぇぞ実行委員・猿山、すごいぞトラブル!
間違いなく(男向け)萌え系漫画の限界を目指してるよ!
惜しむらくは、高飛車お嬢様の顔が可愛すぎる点だなー。キレ長目の美人にしてほしかったです。まぁ、そりゃ単なる好みの問題ですけれど・・・。

OVER TIME
地味な脇役たちが野球に目覚め、チームメイトに決定しそうです。脇って良いな。私は脇役を応援してます。投手、捕手、4番と来て・・・野球漫画としては、次は足の速いヤツかな。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/15-b87852ec
この記事へのトラックバック