あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/15 00:06

週刊少年ジャンプ 41号 

アイシールド21
どう考えても高校生じゃねぇぞ・・・!!
って感想をアイシールドに持ってはいけないのかもしれない。

NARUTO
アスマ・・・というより、むしろ彼の周囲の人たちに飛び火してきてるんじゃないか、死亡フラグが。死人続出とかしないだろうな、ナルトだし。メイン脇が突如消えるなんてことないだろうな、ナルトだし。あと修行風景はいい加減つまらなくなってきました。ヤマトカカシ先生のミニコントがかろうじて面白いですけど。

BLEACH
おお・・・人間組がそこそこ活躍している・・・(失礼ですよ)
しかし、茶渡を見る限り能力的に、ルキアを助けに行った時とさほど変わりないような気がしてしまいますね。何か必殺技みたいなの出してくれると分かりやすいのに。このまま進めば十刃の1人2人と直接対決もありそうかな。どうか噛ませ犬になりませんように。

エム×ゼロ
久々に女の子が出てきて潤ってる感じ(笑)
ポイントの仕組みがいまいち分かりません。そんなに頻繁に溜まるもんなのか? 具体的に何したら何ポイントかが不明瞭だしなぁ。

銀魂
はぐれかあぶない刑事みたいだ。車ぶった斬るシーン好きです。何故か戦隊を思い出しました。感想はこんなですが、ストーリーはシリアス真っ盛りです。
そうか土方はミツバに惚れてたのかー、だからマヨラーとしての生き方を受け入れたんだな(変な方向で納得)。


太臓もて王サーガ
普通に読んだ。・・・普通に読んだって感想おかしいな。何かパロ探すのに必死になっちゃうんですよ、毎回。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
魂と煉と肉体の違いがわかんねぇ。あ、肉体はようするに「腕1本上げるから召喚します」的なことか。・・・それちょっとリスクがありすぎないか。
メガネがさりげなく自己チューで不良でした。どう考えても他の3賢者の方々が保守的でフツーの対応でしたよ。
そしてメガネ、ついに死亡フラグが立つのか!? 早く助けに来い部下!!

魔人探偵 脳噛ネウロ
おおっと良い意味で予想を裏切った展開。これは確かに戦いにくい。
弥子がプチ復活したのは嬉しいな。少年を助けるキーパーソンになるのかも?(ネウロは容赦ないと思いますが。)

D.Gray-man
前週からアレンの手(武器じゃない方)を見る度に、ネズミーランドの白手袋を思い出すのどうにかならんものか。
最近のリナ嬢、ヒロインしすぎ(か弱いと言う意味で)。ヒロインはさらわれてしまうのがお約束だと、どっかのゲームも説明しているけれど、せっかくだからノアに一泡吹かせて帰って来ないかなー。
ん? このくだり、数号前にムヒョロジで今井さんに同じようなことを言った覚えが・・・。

みえるひと
何だか女子向けの漫画に見えるのは気のせいですか。

謎の村雨くん
もうちょっとスマートな拉致り方しても良かったんでないか。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/11-288b12ab
この記事へのトラックバック