あぶく review

 

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/05 23:35

週刊少年ジャンプ 40号 

アイシールド21
爽快。栗ちゃん見せ場カッコ良かった。

BLEACH
やっぱし親父たちは因縁アリなのか。まぁ、黒崎(父)が死神だった経歴からして予想は付きますが・・・親子2代で因縁かー、その割に扱いが薄いなぁ。
しかしこの3人で藍染と直接対決はいくらなんでも無理(ストーリー的に無理)だと思うので、姫掻っ攫って、とっとと逃げるんでしょう。個人的には、もうちょっと活躍してほしいなぁと思ってます。人間組パーティー好きなんですよ。

D.Gray-man
リナ嬢は今後バトル中、身の危険を感じたら即結晶化してしまうのか、そうなったら彼女の戦闘での活躍シーンが減るんじゃないか、と変なとこで心配です。
ナイスタイミングで来たよ、主人公。絶対リナ嬢の危機に駆けつけるだろうと確信してしました。よし、それでこそ主人公だ・・・!
・・・でも実は、「少なく見積もってもアレン、あと1週は合流しないだろう」と、勝手に予想してたんですけどね(それはヒミツ)。

家庭教師ヒットマン REBORN!
あの”獰猛な海洋生物”がどこでどう絡んでくるのか、と思いながらここ数週読んでたのですが、スクアーロ食われちゃいましたか。
短髪の彼は若々しくてちょっと好感が持てたのにな・・・。


友情的な引き上げ方じゃなかったのは良かった。
お前らどう考えても致命傷だぞって怪我をガンガンしてるんですが、それはジャンプだからということで納得した方がいいのか?(いやワンピース見てても常に思いますけどね。死ぬだろフツー、という感想。まぁだってジャンプだし・・・)

銀魂
今回、基本的にほぼシリアスな話だったので、随所に見え隠れる地味な笑いを探すのに苦労した。
・・・何で苦労しなきゃいけないんだ(笑) 土方ダイハード・・・って一瞬でも考えたら笑えてきちゃったじゃないか(シリアスです)。

OVER TIME
キャッチャーか。司令塔か。ショートだと良いなと勝手に期待してましたが・・・。

魔人探偵 脳噛ネウロ
すげぇぞ少年。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
毒島さん期待通りのカッコイイ姉御だ・・・!
メガネの最終手段発動。まさか死んじゃうのか? メガンテなのか、メガザルなのか、いやミナデインなのかメガネ!?(いい加減名前で呼んであげましょうよ自分)
部下、部下は何処だ!? 助けに来るんだ部下!!(いい加減名前で(略))

みえるひと
キャプテン何たらみたいな人が出てきました。銃火器か・・・良いな。銃火器系は好きだ。

エム×ゼロ
マホステだな。溜まったポイントと引き換えにマホステ出来るのかな。
あと伊勢がラストで一転して、ほんのり良い人になってるような気が・・・何て言うんだっけこういうの、世間で言う・・・デレ化?(違うか)

謎の村雨くん
面白くなってきた。
いやしかし図式的に、こっちの女の子がヒロインでも全くおかしくないが、青葉さんはどうなるんだ。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abook2.blog58.fc2.com/tb.php/10-5ccc07b3
この記事へのトラックバック